いかがでしたか? | ガン魂侍

ガン魂侍

ローカルタレントのワッキー貝山がお送りするバラエティ!YouTubeティーライズチャンネル毎月最終火曜日19時~生配信!「伊達の大喜利 ガン魂侍」只今、番組個人スポンサー大募集!ディスコードにて!

では、MVPの発表です。

・MVPは…★村田町 りょちこさん★
③尾崎豊の「卒業♪」 「夜の校舎、窓ガラス壊してまわった~♪」
この部分を、優等生だな~と思わせるような歌詞に直して下さい。
→夜の校舎 見回りして 渡り廊下の板曲がっているの直した~♪

初メール大賞は…★岩手県一関市 ホップ・ステップ・玉砕っっっ!さん★
②ホワイトデーのお返しに…顔面蒼白、彼氏からもらったありえない手作り品とは?
→手作りの婚姻届


でしたー!!おめでとうございました♪

ではご紹介していきましょう!!
3月の一言ネタ…

【春よ来い!私だけ?春が来たと思う瞬間】

・コンビニで、ガリガリくんに 目がいくようになる。
・ウォッチンみやぎの、まこちゃんが、薄着になる。
・地デジカがそわそわ
・頬にあたった雨が暖かくなったなと思ったとき
・思わずステップしてしまうとき
・面白山駅に列車が、停車しなくなる
・オリーブオイルが凍らなくなった
・イチゴかもめの玉子が発売される
・赤や白よりロゼワインを選びたくなる
・女子がうなじを見せ始めた。
・焼き芋屋の「ぽーーーーーーー」がちょっとウザイ
・保健室の水道で俺の自慢のツンツンヘアーを教頭先生にぶん殴られつつ思いっきり洗われてしまった高三の春。ずぶ濡れの僕にタオルを貸してくれた養護教諭の先生がこっそり飲ませてくれたのが、とってもあったかくてあま~いネスカフェ。今でもネスカフェを飲む度にあの春を思い出すんですよね~。(^^;)(実話)
・カツオが食べたくなったら
・部活に新入生が何人入るか心配になってきた
・ふと、自分の卒業アルバムを見たくなったとき♪
・いちご牛乳や桜餅などのピンク色の食べ物を食べたくなった時
・年度末の残業の日々が終わり、定時で帰れたとき
・わかっているのに雛人形用の防虫剤のニオイをかいで悶絶する
・セブンイレブンで必至にチケットを買う時」 理由… 楽天のチケット買い
・アクビが、すごいことになる
・アナログテレビが 映らなくなった日
・パステルカラーにそそられる
・正月太りが定着して、あたり前の体型になった
・夜寝るときに、靴下を履かなくなった時!
・天気予報の番組で、春一番が吹き町行く女性のスカートが舞い上がるのを見たとき。
・におい付き消しゴムのにおいにうっとりする。
・この歳になって無性に学校に通いたくなったとき
・伸びた髪を切ろうか切るまいか自分自身で葛藤しているとき
・ラッキー!と言おうとしたら、ヤッホー!になっていた
・朝6時の空の色が、黒でなかった時
・なんか体の調子が良くなってきた時
・クマと遭遇

皆さん、ぜひユーストリームもチェックしてみて下さいね★

3月19日(月)〆切のお題です!

①白石の「あまったれウドン」にライバル出現。どんなネーミングの麺?

大崎市 よしかずさんから
②あったら嫌だな~「サザエさん」予告を作って下さい。

③キャンディーズの春一番♪もうすぐ春ですね~♪
この後に、そんな事に誘うなよ。そんなこととは?

今回で最終週になります。
3月の一言ネタは…
【春よ来い!私だけ?春が来たと思う瞬間】です!!


そして、3月19日(月)〆切のお題。(番外編)
オンエアーは未定ですが、詳細は来週のガンバッペ魂で!
※私、総合MCやります、3月25日「春のよいまつり」で行う、出張ガンタマでのお題。

・春のよいまつりにちなんで、年に1度の祭典。ガンタマ的お祭りは、何の何祭り?



★メールのみ受け付けております★
gera@1260.jpまで。
住所・氏名・年令・連絡先・ラジオネームを書いて下さいね★
数量限定で、私が1つ1つ手づくりしましたミサンガも賞品としてプレゼント中~ですよ。
マネージャーのあゆみでした♪