ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

先日、2か月間入院していた息子が無事に退院しました🏥✨。この2ヶ月間、彼が病院にいる間、家族全員が心配でたまらなかったんですが、退院の日を迎えた瞬間、安堵感と喜びで胸がいっぱいになりました😊。

息子が入院した時は、何が起きたのか理解するのに時間がかかり、毎日が不安でいっぱいでした😔。病院に通う日々が続き、彼の姿を見るたびに「早く元気になってほしい」と祈るばかり。食事や治療の話を聞きながら、少しずつ回復していく姿を見守りながらも、まだ安心できない日々が続いていました。

そして、ついに担当医から「退院しても大丈夫ですよ」という言葉をもらった時、信じられない気持ちと嬉しさが一気に込み上げてきました😭。病院を出る時、息子の笑顔を見て、今までの苦労が報われたような気がしました。久しぶりに外の空気を吸う彼の姿に、少しずつ元の生活に戻れるという期待が膨らみました🌿。

家に帰ってくると、息子がいない間に少し静かだった家が、一気に明るくなりました🏡✨。彼がソファに座ってリラックスしている姿を見て、当たり前の日常がどれほど大切かを改めて感じました。2ヶ月間の入院生活で、家族全員が彼の存在の大きさに気づき、また家族の絆がさらに深まった気がします💖。

今はまだ完全に元気ではないけれど、少しずつ体力を取り戻して、また元気に笑って走り回る姿が見られる日が待ち遠しいです🌈。家族みんなで彼の回復をサポートしながら、これからの日々を大切に過ごしていきたいと思います😊。

 

PR

 

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応