ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

最近、カルディで買った食材を使って、超簡単に美味しい一品ができたのでシェアします🍽️✨。普段からカルディのユニークな商品には目がない私ですが、今回使ったのは「バターチキンカレーの素」と「ナンミックス」です🍛。

まず、カレーの素は本当に便利!鶏肉を一口サイズに切ってフライパンで焼いたら、あとはこのカレーの素を入れて煮込むだけで本格的なバターチキンカレーが完成します🐔。スパイスの風味が本格的で、香りだけでも食欲をそそります。しかも、辛さもちょうどよくて、家族みんなで楽しめる味でした😊。

そして、ナンミックスも驚くほど簡単!粉を水で混ぜて、フライパンで焼くだけでモチモチのナンができちゃうんです🍞。正直、最初は自宅でナンがこんなに手軽に作れるとは思っていなかったので、これには感動しました。パン作りが苦手な私でも失敗なしで美味しく仕上がりました🎉。

調理時間もあっという間で、忙しい日でもサッと作れるのが嬉しいポイントです⏱️。家に常備しておけば、急なお客さんが来たときや、「今日は何を作ろう?」と迷った時でも大活躍しそうです👩‍🍳。

カルディの食材を使えば、まるでお店で食べるような本格的な料理が自宅で簡単に楽しめるので、これからも色々な商品を試してみたいと思います🌟。

 

PR

 

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応