ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

最近、テカリが気になっていた私にとって救世主ともいえる商品に出会いました✨。特に夏場になると、どうしてもTゾーンやおでこがすぐにテカってしまい、何度もメイク直しをする日々だったのですが、このアイテムを使い始めてから、その悩みがかなり改善されました🌞💦。

その商品は「テカリ防止下地クリーム」🧴✨。メイク前に使うことで、肌の皮脂をコントロールし、長時間テカリを抑えてくれる優れものです。私は特に、朝のメイク前にこれをTゾーンやおでこ、鼻周りに薄く伸ばして使っています。すると、日中でも驚くほどテカリが少なくなり、鏡を見ても化粧崩れがほとんど気にならなくなりました😊。

この下地は、軽いテクスチャーで肌にすっと馴染みますし、ベタつき感も全くありません🌿。むしろ、肌がさらっとしていて、メイクがしっかり密着する感じがします。テカリを抑えるだけでなく、毛穴もカバーしてくれるので、メイクの仕上がりが一段とキレイに見えるのが嬉しいポイントです💄。

さらに、パウダーも併用することで、より効果が持続します🌟。この「テカリ防止パウダー」は、軽くポンポンと乗せるだけで、肌がマットな質感になり、テカリが一層抑えられます。小さなコンパクトタイプなので、持ち運びにも便利で、外出先での化粧直しにも重宝しています💼。

これらの商品のおかげで、今まで悩んでいたテカリがぐんとマシになり、メイク直しの回数も減りました😌。毎日のメイクが楽になり、肌が快適に過ごせるようになったので、本当に感謝しています🌸。

 

PR

 

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応