ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪花火大会をまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター
キャンプ・アイドル⇒ホップゲー
仮想通貨アフィリエイト⇒投資実践記

先日、母の親友のお宅にお呼ばれして行ったとき、驚くほどの大量の料理が出てきました🍽️😳。お昼過ぎに伺ったのですが、玄関を開けた瞬間からキッチンからいい匂いがしていて、「今日はすごいご馳走だよ」と母がウキウキしているのを見て、何が出てくるのかワクワクしていました✨。

まず、テーブルいっぱいに並んでいたのは、色とりどりのおかずたち。定番の唐揚げ🍗に、煮物やサラダ🥗、さらにはお刺身まで登場🐟。そして、メインは大きなお鍋で作られた特製の煮込み料理🍲。一品一品がしっかりと味付けされていて、本当に美味しかったです。どれも手作りで、母の親友が腕によりをかけて作ったものだとか😋。

「こんなにたくさん食べきれるかな?」と思っていたけれど、食べ始めたらどれも美味しくて、次々におかわりをしてしまいました。母も「この味、懐かしいわ~」と言いながら、昔からの親友との再会を楽しんでいました😊。特にお鍋の煮込み料理は、コクがあってやさしい味が染み込んでいて、ほっこりする美味しさでした🍲。

それでもまだ料理が終わらない!途中でまた次々と新しいお皿が運ばれてきて、デザートには手作りのケーキ🍰とフルーツ🍇🍓まで登場。お腹いっぱいになりながらも、ついつい手が伸びてしまいました。

母の親友は、「いっぱい食べてね!」と嬉しそうに笑っていました。こんなに心のこもった大量の料理をいただくのは、本当に幸せなひとときでした🍀。帰り道、お腹も心も大満足でした😊。

 

PR

 

暑い気温です。みなさん熱中症防止にこの1本

サントリー 天然水 ラベルレス(550ml*24本入)【サントリー天然水】

 

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

エルメス店員が店の外で言った事

東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
娘が保育園をやめることにした訳

離婚した理由を知った娘の反応