3連勝で5割復帰 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

昨日の甲子園での巨人戦

延長10回の裏 2-1で

今季初のサヨナラ勝ち

 

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

この日も西はいいピッチング

勝ちは付かなかったけど

 

やっと佐藤が打ちましたね

この日も三振が目立っててだめかな

と思ってましたけど

佐藤もプロ初のサヨナラヒットみたいだし

ここから調子を上げていってもらいたいですね

 

後は大山パイセンの調子が

戻れば磐石になるんですけど