仕事始め | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

長かった休みも昨日まで


今日からはまた、いつものように


お仕事です・・・


と言っても明日行くと又3連休


ややこしいカレンダーやな


中々体内時計がリセット出来へんやん




話は変わって・・・・


帰りにラジオ付けてたら


ABCのスポーツにピタツとで


矢野元選手がトマトが苦手やとか言ってました


思わずへえ~・・・・(⌒▽⌒)アハハ!


帰ったらTVで金本選手が


「今年は新井さんよりたくさんホームラン打ちたいです}


肩も直って今年は顔つきがちがうねぇぇ


「かねあらトークショー」まで後10日


楽しみです~