<🍜ジョルジュの味見舌感> 

  

ココチェック↓ 

黄金の海老、でかっ!😋 

🍛カレールー、

海老の風味と黒毛和牛と

淡路産玉ねぎで甘苦、

食べ進むと

出汁の旨味と甘味が濃厚に😋 

うつわが浅いため、最後の方、

カレーがすくい難い(^_^;) 

本日オープン😋の 

🍛咖喱丼 瑞祥で、 

🍜海老カレーうどん 1,200円

をいただきました😋。 

 

 

 

 

 

場所は、 

センタープラザ西館B1Fの↓

↓一番南の筋の北沿い↑、

→東側から西へ2軒目←。 

  

席は、 

カウンターのみ13席

 

各席にアクリル板が

設けられていました(^_^)。 

  

紙エプロンもいただきました(^_^;)。 

 

伺った日のメニューは仮m(__)mで、 

🍛カツカレー丼、 

🍛海老カレー丼、 

🍜カツカレーうどん、 

🍜海老カレーうどんの 

4種類のみm(__)m。(全て1,200円

  

12:30頃伺うと既に

🍚ごはんが切れていて丼はナシ(^_^;)。 

私が食べ終わった13:30には

シャッターが半分

閉まってしまいました(^_^;)。 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、

ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、

一押しお願いします↙