🍴シェアキッチンを運営する湊川公園手しごと市の

💻公式facebookはこちらをクリックするとご覧いただけます。

出店している世界のごちそう博物館の公式サイトは

こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日限定ランチ出店m(__)m、

神戸パークタウン2Fの神戸湊川Otonari内のシェアキッチン🍴、

🍴KOBE湊川キッチンで、

🌏世界のごちそう博物館

🌏世界のごちそうプレートランチ 1500円をいただきました😋。

 

 

 

 

 <😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココチェック↓

🐓とり肉のトマトピーナッツシチュー&ライス、

トマトピーナッツシチューの香りたかしひろし🍅。タイ飯、サラサラ🍚

じゃがいもとアンチョビのグラタン、じゃがいも味しっかり😋

🐟サーモンのバジル風マリネ、サーモンフレッシュ、バジルが効いている~😋

🌴マンゴプリン、マンゴーの酸味とトロピカルな風味が濃厚😋

☕チャイ、独特の香りがほんのり😋

 シェフは国内でフランス料理を学んだ後、

🗾日本を飛び出し料理武者修行の旅に出て、

🌏世界196カ国の料理レシピを会得😋。

📖レシピ本&レトルトも売っていました😋

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、一押しお願いします↙