芸能人カレー部!!!って知ってるかい??

知らないってぇ~~~。あんたはグルメ失格者だぁ~~ゾ・・爆。

赤坂サカス前にロッテリアが有るんだけどそのビルの地下1階にその店は有る。

石田純一、新山千春、森下千里、ラサール石井、武蔵が考案の各種カレーのお店だ。

自慢の最高に美味しいカレーを紹介しているんだ。

トッピングも有るし・・・・キット満足出来ると思うよ♪

僕は森下千里ちゃんのカレーが好きだなぁ~~。

女性らしい繊細な味覚にネ。石田さんのはチキンがメインだから鶏肉嫌いの僕は駄目なんだ。

美味しいとの評判だけどね・・・・・・・。

みんなリーズナブルだから安心して行けるよ。


蛇足だけど、1/14は石田純一さんの誕生日だったんだね。

石田さんは人気者だからお祝いのバースディケーキもそれはすごかったらしいネ。

翌日15日にたまたま石田さんの事務所に所用で行った折・・・・・・・

社長との打合せ後に、社長が何か箱を持ってきたんだ。それは?????

石田さんのお祝いケーキを1箱いただいてしまったんだ。中にはミニサイズの各種ケーキが10個入っていたよ。モンブラン~イチゴショートまで@@

15日は云うまでもなくケーキ三昧日和だったぁ~♪・・・・・

石田さんおめでとうございますぅ~~。

ユタ坊!!ちゃんと伝えてよ・・・・。注:ユタ坊とは石田さんのお付マネージャーのゆたかクンです。


芸能人カレー部