今だから話せる話題・・・・

それはCX(フジテレビ)の人気番組だった「オールスターものまね~」だ。

これこそ局入りが14~15時なんだけど終わりが28時とか29時だよ。

そしてKプロデューサーの怖いこと。

リハーサルも本番さながらにやるから拘束時間が長かったんだよね。

タレントも手を抜くと金魚鉢(サブコン室)からKプロデューサーの罵声が飛ぶ。

それも半端じゃぁ~無い怒り方だよ。

「松村てめぇ~~やる気有るのか・・えっ!!何とか言えよ。お前なんか次がないと思えよ。この野郎!!」松村とはあの松村さんです。笑。

僕はこの番組のレギュラーだったものまね4天皇といわれたコロッケの事務所で制作部長をしていたから毎回収録には立ち会っていたよ。

本当に戦場のような収録だったね。

それがいい数字を残せた原因かもしれないなぁ~。

このKプロデューサーは格好いい人。

ベンツのSL500に金無垢のロレックス、着るものはGアルマーニのみ。
ルックスも日焼けした甘いマスク。
Kさんになりたい。・・・・当時の僕の願望でしたぁ~~~。