スピリチュアルトーク

      生と死の狭間を垣間見て・・・


テーマ:

スピリチュアルトーク

--------------------------------------------------------------------------------------------

 ミニ交流会「伊勢神宮ツアー」から今夜帰ってきました。疲れたのでもう寝たいのに、天空がまたまた急かすので書いています。あっ、伊勢神宮にお参りして凄く驚いた事があります。一つの宮に一つの魂が、わざわざ天空から降りきていて、魂のままの状態で宮の中に居たのです。人間の体に宿ることなくです。魂のままの状態でずっと地球にいられるなんて凄過ぎる!だって、人間が月で宇宙服を着ないでずっといるようなものなんです。いや、それより凄いかも・・・ああいう魂が前回のスピリチュアルトークで書いたような歌姫になれるんだろうな。

--------------------------------------------------------------------------------------------


 地球上に居ながらにして天空とつながるという事は、どういう事なのか・・・。自分はあまりにも疲れすぎた時、天空に行ってしまうことがあります。また、自然に天空と繋がっている時もあれば、意識して天空と繋がる時もあります。たまに、「どうしたら天空とつながることができますか?」と質問されることがあります。どうしてつながりたいのか聞いてみると、どうやら様々な本に、天空(宇宙と書かれている場合が多いらしい)とつながり、魂の目的(使命)を見つけると、自然と進むべき方向が定まり全ての事が回りだし、その結果、自らが思い描く人生が送れるというような事が書いてあると教えてくれました。現在、自分の周りで起きている状況を考えても、それは本当の事だと思います。

 人は誰でも天空とつながることができます。つながる方法は、色々あります。呼吸法セラピーや自己除霊法、リコネクション及び、リコネクティブヒーリングをうける。ヨガなどで精神を統一する。伊勢神宮にお参りする。もともとつながりやすい人は、魂の成長を助ける本を読むだけでつながってしまう場合もあります。天空とつながると色々な事が次々に起こり、変化があります。つながっているという、確かな感覚もあります。人によって様々ですが、手のひらが電気でも走っているかのようにピリピリしたり、温かい空気の塊が上下に動くのを感じたり、風を感じたりすることが多いようです。

 天空とつながることが出来た人は、金色の光に包まれたような感覚になり幸せだったとか、夜、眠ろうとしたら、頭と足からものすごい勢いでエネルギーが入ってきたとか、体がエネルギーでいっぱいになり体がねじれてどこか違う空間に移動する感覚になったとか、白い光に包まれて幸せな気持ちになったとか、身体が軽い感じがして体調が良くなったとか・・・・嘘のような話ですが、それがとても心地よいらしく、大きなジェスチャーを交えて嬉しそうに話してくれます。

 天空とつながり始めると、誰でも最初は不安になります。想像を超えた事が起こり始めるのですから当然です。でも、直ぐにその不安も無くなります。そして次に、天空に行きたくなります。そのような気持ちになった人は、天空とつながること自体は、もう自分の意思で自由にコントロールできるようです。そして、必ず近々天空に行けるようになります。その人達のエネルギーをチェックすると、確実に、つながる前よりも良質なエネルギーへと変化しています。天空のエネルギーの本質は、癒しのエネルギーです。

 天空と繋がるという事は、天空に居る未来の完成した自分(神)とも繋がることができるという事なので、体調や気持ちも良くなり、魂が嬉しくて興奮してしまうのも無理は無いのかもしれません。そして、もう1つ質問されました。「天空に行ったら必ず帰って来られるの?」。勿論帰って来れます。怖がる必要は何もありません。

 今回のミニ交流会「伊勢神宮ツアー」で、天空と確実につながった人がいました。つながった体の場所はおでこです。そして、泊まった200年前の木造旅館にいた霊達が、自分と同じように見えてしまったようです。本人は酔っていたからと言い訳していましたが、やっぱり最初は不安なんでしょうね。不安と言えば・・・伊勢で迷子になりました。皆と一緒に路線バスに乗ったのに、気がついたら車内にひとり残され呆然自失。いつもボーっとしている自分がいけないんですけど。

 これらは、まだほんの始まりです。きっと、この先様々な事が好転していくでしょう。そこで、魂の成長を助ける本を、天空が伝えてきました。1→2→3 と、順番に読むことをお勧めします。


1. 天空とつながる方法と、つながることによる体調の変化に対して。

リコネクション―人を癒し、自分を癒す/エリック パール

¥2,919

Amazon.co.jp



2. 天空とつながることで、魂の目的を知って歩き出す勇気を与えてくれる。

アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)/パウロ コエーリョ

¥580

Amazon.co.jp



3. 天空とつながった後に起きる様々な出来事に関して。

聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)/ジェームズ レッドフィールド

¥780

Amazon.co.jp


 いずれの本も著者は日本人ではありませんが、日本語訳が出版されています。外国語に自信がある人は、原書の方がより正確ですから、そちらを読んでください。ちなみに、自分は面倒なので3冊とも読んだことがありません。天空も自分は読む必要はないと言ってきたので。

 なぜか、NHK教育を見ていたらちょっと面白いものが・・・『ダークマター』。前々回のスピリチュアルトークで書いた宇宙の繭に即繋がる内容では無いかも知れませんが、今回は科学的なアプローチです。現代の科学では全く理解できない所にあると思っていたので、ちょっとビックリしました。図を書いてみたので、ご覧になりたい方はこちらをクリック してください。ちなみに、最近の天空の伝えてくる事は、自分の知識と教養だけでは、もう理解できない領域に突入してしまって・・・大変です。


※天空と魂の関係を描いた天空図解はこちらをクリック してご覧ください。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

Georgeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。