このお店、最近は混んでいてなかなか予約ができませんでしたが、この日はすんなり予約が取れたので行ってきました。

どうやらRさんはやめてしまったみたいです。

2ヶ月で5〜6回は入ったかなあ・・・・・

まあ、ああいう書き込みをされてしまうと変な客も増えてきますので、仕方ないかなぁ。

諸事情で彼女とは緑の手紙は交換していませんでしたので、非常に残念ですね😢

Yさんも短期で移動すると言っていましたので、緑の手紙を交換してても長くは続くこともなく・・・・・

まあ、新しい嬢に期待してみましょう!

扉を開けると今日のお相手Mさんが迎えてくれました。

彼女は、というかこのお店の嬢には特徴があり、なぜかみなさん体型が似ています。

身長は160cm前後でスタイルが良い、🥧の大きさはまちまちですが、どなたも第一印象が良いですね。

ただ、今回のお相手は少し年齢が高めな感じです。

コースは数種類、その中でオススメが2コースありましたが、彼女は長い時間の方がサービス時間も長いよというので、今回は長めの時間をお願いします。

もともとは日本に来て、言葉ができないため、飲食店の皿洗いから始めて、家庭の事情もあり、マッサージの世界に入ったそうです。

はじめは都内の🖐️のみのサービス店で働いていたのですが、お客さんも多くなく、もう少しサービスをするこのお店に流れてきたみたいです。

はじめはアワアワ戦隊ですが、ワタシのマグナムとホールを中心にアワアワされます。

悪くないのですが、あまり手慣れている感じはありません。

仰向けになっても同様ですが、今回は長めの時間ですので、ワタシのマグナムへのrubbingタイムが長い!

彼女に他のお客さんはここで暴発しないの?と聞くと、「はい、みんなイキます。何回でも出していいよ。」と言われてしまいました。

ワタシのような初老は、薬の力をお借りしないとそんなに何度も暴発できませんが、若い方には朗報ですね。

ワタシのマグナムはここで暴発しないよう踏ん張り、そのあとシャワーを浴びます。

身体を拭いてうつ伏せマッサージが始まりましたが、このお店の中では上手だと思います。
前のお店でマッサージをがんばっていたのがわかります。

時間も過ぎてサービスタイムが始まりました。

後半に続きます・・・・・