1回目を打ってから、2ヶ月過ぎたので、2回目を打ってきました!

お友達から、痛いとか、副反応辛いとか聞いていたのですが、1回目何もなく調子抜け。2回目は、どうかな??と思っていたのですが、2回目も問題なく。

なんでだろう??私強い???ははは。

 

次打つのは、Ful shot(インフルエンザワクチン)かな?

何気に2年連続で打っているから、今年も打っておいた方がいいよね??コロナワクチン打つ前は、ワクチンなんて小さい頃打ってから、打っていなかったからね。

 

でも「私は大丈夫!」「気力で治す」という年齢を過ぎ・・・・そろそろ健康にも、本気で気をつけないといけないということで、ワクチンも打ちます!

ま、私が健康でいるためには、痩せるのが一番なんだろうけどね。わかっているんだけどさ。

 

去年は、大腸内視鏡検査、マンモグラフィー受けて

今年は、SHINGRIX 帯状疱疹ワクチン打って

 

次は何かな??やっぱりダイエットやね。健康でいるためには。