今日から、オンラインでなく、出勤です!

早起きして、早めに出勤して準備。薄暗い中での作業です!

 

で、昨日は心穏やかにゆっくり過ごそうと決めました。仕事もあまりしないで・・・・考えないで・・・・

なので、午前中一人で散歩。気持ちいい時間でした。1時間ほど歩きました。もうこんなふうにゆっくり歩く時間もあまり取れなくなるなあ。旦那との散歩も・・・・

 

 

散歩のあと、Wholefoodsで買い物をし、最後久しぶりのスタバへ。

ギフトカードがあったのを思い出したので・・・・・

これこれ・・・だけど、なんだか味がいつもと違ったんだよな〜。

レモネードの種類が変わった??

 
その後も、ゆっくりと家で、過ごしました。
カレーやポテトサラダなど作り置き料理をしました。これで、平日ヘロヘロでも食べるものはあるね。
 
夜ご飯は、旦那がステーキを焼いてくれました。
ちょっと焼きすぎてパサパサだったが(お肉の質の問題かな)、美味しくいただきました。
 
ゆったりな気持ちで日曜日を過ごせたので、今日から夏休みまで8週間、頑張るとします!
ま、夏休みも働くんですけどね(涙)。
 
よし、気合い入れてがんばるとします!