さて、1週間お休みも、あと2日。普通の週末を残すのみ。

1週間って、こんなに早かったかなあ。
 
どこにも出かけていないから(出かけられないし、旦那も仕事だし)本当引きこもりでした。
友だちいない・・・・って落ち込むこともなく、みんなそうなんだと思える、この状況での引きこもり。一日、一日本当あっという間に過ぎていきます。
ちょっとはどこかへ出かけられるかも!という期待も・・・・・・消えたので、せめてお惣菜でもね。贅沢させてもらいましょう(毎週だけど)。
でも、うち、このお惣菜だけで、お店のお持ち帰り、たのんでいないなあ。ちょっと違うお店の味も欲している自分がいます。贅沢だな~。←料理したくないだけ。
 
さて、今回は、この3種類。
 
ポテトサラダ。
入れ物ぎっしり入れてくれています!リンゴ入り。
うちは、リンゴ入りではないので、なんだか新鮮な感じ。
 
肉団子。こんなにきれいに丸くできない!!
 
そして、から揚げ。エアーフライヤーで温め直していただきました。
 
お惣菜ありがとう。お惣菜万歳。
 
久しぶりに、キャンベルコミュニティーセンターのトラックでウォーキングしました。
捻挫の足にはやさしいクッション。ゆっくりゆっくり10周歩きました。(一人でね)
 
ヘッドフォン忘れてしまったので、考えごとをしながら、黙々と歩きました。
いろんな景色のところを歩くのも好きだけど、同じところを目標を持ち、周回するのも嫌いでない私。
 
 
前住んでいた家からは近いここ。前の家も、いい場所にあったな~と思うでした。
 

さて、残りの2日間、もちろんだけど、予定ないけど、ゆっくり過ごします!