スタッフから…

テーマ:

こんばんはウインク

 

 

美容とディズニー大好きな鎌倉ですラブラブラブ

 

 

朝晩は寒くなりましたね…雪だるま

 

風邪など引かないようにしましょうね。

 

 

 

 

そして、この前誕生日だった私にスタッフからプレゼント貰いましたプレゼント

 

 

こんなに大きな袋にいったい何が入ってるのでしょう…ニコニコ

 

 

名前も書いてくれてましたチュー

 

こういうの嬉しいです照れ

 

 

 

さて肝心の中身は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなわかめラーメンでしたラブ

 

しかも小さいサイズ…笑

 

このサイズがちょうどいいんですグッニコニコ

 

よく分かってくれてますウインク

 

 

他にも私の好きなお菓子が入ってましたニコニコ

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

また一つ大人になってしまいました…照れ

 

これからも色々な事頑張りますので

よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

RIN 089-994-6190

 

 

 

 

AD