ボブスタイル

テーマ:

こんにちはウインク

 

美容とディズニー大好きな鎌倉ですラブラブラブ

 

 

だんだん寒くなり、お洋服もモコモコしたのを着たくなってきましたねニコニコ

 

髪型もちょっと変えたくなりますね!?

 

 

最近、ばっさりカットされる方が増えています!!

 

この前ご来店下さったHちゃんもロングからボブにしました照れ

 

 

毛先をちょこっと外ハネにして可愛いですラブラブ

 

外ハネにしたり、内巻きにしたり、何もせずそのままでも可愛いスタイルですラブラブ

 

 

いつもオシャレで可愛いHちゃん、また来てねニコニコ

 

 

 

 

 

そして安定のお菓子作りは、今流行りのロータスブラウニーを作ってみましたチョコレート

 

 

お菓子作り楽しすぎてやめられません…笑

 

 

 

 

RIN 089-994-6190

 

 

 

 

AD