こんばんは^ ^



今日のブログ担当は森です(´∀`)



今日はメイクのお話します(^ω^)



案外メイクってワンパターン化してませんか??



ヘアスタイルと同じで季節ごとにメイクも変えてみると、



普段とは違う自分になれたり、トレンド顔になれたり、新たな発見があり、



なんだかとってもわくわくします!



私は最近、今秋のトレンドの赤味ブラウンのアイシャドウに変えて



少し秋を取り入れてみてます( ´ ▽ ` )ノ



今季注目はやっぱりボルドー!



アメリカンチェリーのようなダークなレッド系のリップは即旬顔になれるアイテムですキスマーク


そして眉は引き続き太めだけれどハンサムに。
(凛々しい太眉ていったほうがイメージつくかな..)



今私が個人的にゲットしたいアイテムが、



“THREEのボルドーリップ”

{C6EFA9D7-4434-4A50-B9B9-A7D9C282A69E:01}

THREEは今注目のブランド^ ^




“ADDICTIONのチークポリッシュ”

{D2C01403-DA3D-4D7F-807A-975FAF93C80D:01}


みずみずしいほっぺになれる優れもの^ ^




そして『神肌』になれるという噂の“YSL”

{259C2C31-DD53-4092-914A-B3259FAD8A47:01}

なんか見るからに凄そう!




以上!
秋メイク一緒に楽しみましょう~(*^^*)



hair make Rin  凛心
089-994-6190