『N.』デザインカラー

テーマ:

こんにちは(*´ω`*)

 

本日ご来店のJちゃん目

 

いつもデザインカラーをしてお洒落な彼女!

 

前回インナーにブリーチをしているので、今回はその上からインディゴブルー

 

のせました(´∀`)ベースはモノトーンでクールにグッ

 

 

写真ではわかりずらいのですが・・・

 

実際は

 

 

これくらい青いんです!!

 

これからいろんなデザインカラー楽しもうねウシシ

 

ちなみにこちら昨日ご紹介した『N.エヌドットカラー』なんです!

 

仕上がった感想は、とにかく艶がスゴイ!手触り抜群!ブリーチ毛には思えないほどびっくり

 

そして良い香り!

 

『N.エヌドットカラー』個性的なデザインカラーから、大人女性向けのデザインカラー

 

まで幅広く対応しておりますので、ぜひ一度ご体感くださいニコニコ

 

 

 

 

hair salon Rin

089-935-7270

 

 

 

 

AD