紫外線ケア

テーマ:
こんばんわ!

山本です爆笑

もうすぐお盆休みですね!
皆さんは何をして過ごしますか?

実家に帰る人車
友達とガンガン遊ぶ人サーフィン
これから花火大会やお祭りに行く人打ち上げ花火

まだまだ外に出る機会が多いですよね〜!!

外出するとどうしても気になるのが紫外線ですよね!
そこでおすすめの商品をご紹介させていただきます!
それがこちら
{EBB4ABA4-74E7-4157-ADFB-2A5FE0CFC75D}

UVケア商品です!!

George三津浜店には沢山のUVケア商品があります!
飲む物から化粧下地、ファンデーション、UVスプレーなど選り取り見取りですウインク

スプレーの中には虫除け効果もある商品もございますので、まだまだこれからアウトドアをする人にもおすすめのですお願い

スプレータイプは髪から顔、身体まで全身いけちゃうのでとっても楽チンです爆笑

気になる商品がございましたら是非George三津浜店までお越し下さい!

George三津浜店
TEL089-952-4300
ネット予約はこちら
AD