みのりんのライブツアー初日八王子公演に行ってきました。


会場はオリンパスホール八王子

八王子駅からすぐなので、ほんと楽✌️




本日の席は下手側で真ん中の通路の少し後ろの通路側でした👍

さすが、FC先行でチケットを取っているからこそのぼっちに優しい席✌️

さらにライブ終盤にこの席の良さを知ることになります😉





ライブが始まって…

まず、最新アルバムの1曲目からの∞スパイラルっていう予想どおりの流れ

そして、MC時に本日のCMBを確認すると、大先生、ちゃんばば、陽ちゃんが不在でギターが1人体制

昨年はFCイベントにもゲスト出演していたちゃんばばがいないとはねぇ…😓



セトリはライブツアーのタイトルにもなっている最新アルバムのスパイラルの楽曲が中心

だから、途中はみんな着席で聞かせる曲あり、ライブのチラシのみのりんの衣装同様に赤のペンライトが映える曲が多かった印象💡


その中でキセキからはみのりんの思い、hopeful soleからはみのりんからパワーをもらったような気がしました😊


そんな中、セトリに純白がありませんでした😓

割とどんな構成になっても残っていた純白

パラロスの時とはなんか違う寂しさが…




最後にアンコール後の1曲目、みのりんがステージから客席へ

どうせ、真ん中の通路を通ってステージへ戻るんだろうと思っていたら…



なんと、目の前の通路も通り、
後ろの通路で歌うではありませんか😱


さらにCMDの2人は目の前でパフォーマンスをするではありませんか😱





これにはテンションMAX⤴️⤴️




みのりんとCMDの2人を間近で見れたよ✌️




特にさかなちゃん


ダンサーさんを間近で見る機会は前方席のときくらいしかありえないから、これには感激😆


だから、目の前に来たときは、悪いけど、真ん中の通路上にいたみのりんではなく、さかなちゃんをガン見してました😝

しっかりとさかなちゃんの顔とパフォーマンスを目に焼きつけました✨✨




ほんと、今年初のライブはいいスタートが切れました😉