おすすめ商品♪

テーマ:
 

こんにちは!ココネイル野村です★

 

今日から一段と寒くなりましたね・・・・・

みなさま家でも外でも暖かくして風邪にはきをつけてください^^!

 

冬といえば乾燥も気になる季節です!

ネイルを施術させていただいてても、手あれが痛そうな

お客様がたくさんいらっしゃいます(;;)

主婦の方や仕事でお水をつかうかた、お子様がいらっしゃるかたは

どうしてもお水やお湯を使うことは1日ですごく多いですよね!

 

そんな手あれでお悩みのかたにおすすめなのが

ナノアミノのハンドクリームです^^

{E77997AB-1A4D-4006-853E-9F0239759095}
このハンドクリームは美容師さん向けに作られたハンドクリームで、
保湿効果だけでなく修復効果エイジングケア などが詰まった
クリームなんです^^!!
 
去年から当店で販売始めたのですが、リピート率が高く
手あれが落ち着いたお客様が何人もいらっしゃいました♪
 
なので今年もたくさん入荷いたしました^^
 
他にもいいところがありまして
1つは香りです^^
当店には6種類の香りがあります!全部いい香りでどれにしようか
みなさま結構悩むほど^^♪笑
香りは無い方がいいなと言うかたも、無香料がありますので大丈夫です★
 
もう1つは
手だけじゃなく爪の保湿、髪の毛、かかとにも使えます!!
忙しいときでもこれ1本で大丈夫^^
 
そして、いまならセットでミニハンドクリームを含む4種類の中から1つが
無料でついてきます!!!^^
 
これからの季節きっと大活躍です☆ミ
たくさんおすすめポイント書かせていただきましたが、
気になった方は、ぜひなんでもご質問してください^^
 
全種類テスターもご用意しておりますので気軽に
使ってみてください!!
image
 

 

AD