HAIR vitaのブログ

愛媛県の松前エミフルのすぐお隣にある美容室です♪
アットホームな雰囲気で世代を問わず沢山のお客様や
ご家族さまにご来店頂いてます(^^)


テーマ:




先週の日曜日の夜
vitaの一部メンバーで
そらともりにいってきました




{51DF1EA6-F3A6-4F09-BC90-0BB993A2A00D}






{F111747A-FAB9-40FC-BBD5-1582DDBC5750}



笑いすぎてブレてない集合写真がないです。笑




そらともり常連の
上神くんの案内の元(笑)
ビアガーデン,岩盤浴,温泉
を満喫しました


{5927E3F2-9D04-4226-9308-8FBBEF5136CA}

{F3B71593-F1B8-4F82-A13A-C0E74FB2166F}


{399D157D-639C-4C66-A707-FDA207E29C83}





そしてオーバーナイトステイを
利用して朝7時解散



BBQもとっても美味しくて
温泉でお肌もスベスベになり
大満足でした〜


そしてvitaでは
8/13(日),8/14(月),8/15(火)
の三日間をお盆休みとしております

翌16日(水)より
通常通り朝9時から営業致します

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAIR vitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。