*シュウウエムオイル洗顔*

テーマ:

こんにちは!松本です口笛

さて、本日紹介するものは、
シュウウエムオイル洗顔』です!
3種類のクレンジングオイルがあります。
アルティム8∞スプリムビューティ
    クレンジングオイル
→マツエクは、オイルを使っては
    いけませんよね!?どこの店行っても
    クリーム状をオススメしてくると
    思います!!で、す、が、なんと!
    このオイルは、マツエクをしてる方
    でも、お使いできるのですニヤリラブラブラブラブ
    オイルの方が、落ちやすいですよね!
    マツエクしてる方には、オススメです!

ハイパフォーマンスクレンジングオイル
    アドバンストクラッシック
→乾燥肌をふっくらしなやかで潤いのある
   肌へ洗い上げてくれます!!!

フレッシュシャインクリアクレンジングオイル
→テカリが気になる方!サラサラと
    しなめらかで、すっきりとしたオイルです!

{6C15B147-C226-4944-9ED2-1F75E307D656}

{F8B6B160-8FC9-4E19-B0AB-1A487C014F29}

20%OFFで、お得な金額です照れ
是非!使ってみては、いかがでしょう?デレデレ

気になる方は、是非fix まで
お越しくださいラブハートハート


AD