*sportNAIL*

テーマ:

こんにちわ!松本です☺️

最近、雨が続いてどっかに
出掛けたいけどでかけれんし
髪の毛も、湿気るであろうかと
思います。風も強いので
事故のないよう気を付けましょう😊

さて、今日紹介するものは
最近、入荷してきた「sportNAIL」
☆学校や仕事で、ジェル、マニキュア
ができない!
☆普段の爪磨きはすぐにツヤが無くなる
ために手入れが面倒くさい!
☆自爪を薄くする事無くツヤをだしたい!
そんな、貴方にオススメです照れラブラブ

半導体技術を応用してドット形成
されたやすり面が爪表面を均一に
磨き上げます。
お店でも体験できるので、気になる方
は、是非!fix へお越しくださいウインク
ほんとに、綺麗にツヤがでます!!!

¥1.300
{537133A6-EA9C-4D33-9283-484CC8733597}


ここからは、余談なんですが、
この前、堀江にある「あんご🍡だんご」
っていうカフェへ行きました!!
とても、お洒落で落ち着くので
オススメです目音譜
日替わりlunchで、ご飯も
凄く美味しかったですよ\ ♪♪ /
是非、行ってみてくださいニコニコ
お菓子の試食もあります!
{68538F07-7CBF-4403-8054-B14A0F35372D}




AD