はじめまして。

テーマ:

こんにちは、今年の春から入社した松本玲奈(まつもとれいな)です照れ

 

梅雨も明け、夏も本格的ですねびっくりハッ

UVケアもしっかりしていきましょう!

 

学生の方は、もう、夏休みになりましたね浮き輪カキ氷

夏休みは、楽しく過ごせてますか?

 

花火大会や夜市も始まりましたね花火

みなさんは、もう、行かれましたか?

私は、夜市には行きましたが、まだ

花火大会には行ったことがないんですキョロキョロ

今年こそ、行きたいですねラブラブ

 

部活や旅行やライブなどに行かれるのでしょうかおねがい??

熱中症には、気を付けましょう。

 

夏休みどう過ごしたか聞けるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

今後とも、よろしくお願いしますキラキラ

笑顔でお待ちしております照れドキドキ

 

 

 

AD