頭皮の歯ブラシって知ってます?

テーマ:

こんにちは松下ですニコニコ

 

みなさん頭皮の歯ブラシって知ってますか?

 

最近ジョージには頭皮の歯ブラシなるものが入荷致しました!

 

それがこちら

 

シャンプーをする前やシャンプーをして洗い流す前、トリートメントをつけたあとなどにブラッシングをすると頭皮や髪がきれいになるって優れものですキラキラ

 

頭皮の毛穴は4万個あると言われていてその毛穴の汚れを指で洗い流すのはなかなか困難アセアセ

 

日本人の平均のシャンプーで頭こすってる時間は59秒らしいのでそんな早く4万個の毛穴を洗えてるはずがないもやもや

 

そこでこのブラシを使って頭皮を洗えば毛穴の汚れもしっかり取れるし、髪もキレイになって一石二鳥チョキ

 

なおかつこのブラシで髪を梳かすとすっごく気持ちいいんですルンルン

 

お店で体感できるので是非一度試しにご来店くださいね!

 

 

AD