やっとお天気

テーマ:
みなさんこんにちはbijouの論田です口笛




ずーっと雨&この間の台風で長い間天気が悪かったですが、やっと晴れましたね~~



この間の台風の日、そこまでたいした距離じゃないので自転車で家に帰っていたら空き缶がぱんぱんに入ったごみ袋がこちらに飛んできて、まるでゲームの主人公になった感覚でした(笑)


よけきれず当たったのでライフが1減りましたバイキンくん



そんなお天気のせいでなかなか髪の毛を切ったり染めたりできなかったみなさま、
また近いうちに台風22号がくるかも?とのことなのでお天気がいい今のうちに髪の毛を綺麗にしにいらしてくださいね猫しっぽ猫からだ猫あたまくちびる






AD