すごいのでました

テーマ:
みなさんこんにちはおねがい


頭皮にお悩みをお持ちのかたに朗報です(^^)/イエローハーツ


人の手ではなかなか落ちない頭皮の汚れを落としてくれるスカルプケア用品、

その名も“ヴェーダリフト”!!!!!!



音波のちからで汚れを浮かし、細やかな突起で絞り出して清潔な頭皮へと導くとのこと照れラブラブおとめ座






こちらに使われている天然鉱石、ブラックシリカは、常温で唯一遠赤外線を98%も放出し、またマイナスイオンもだしてくれるので除菌効果と消臭効果をもたらしてくれるそうですポーンポーンポーン




遠赤外線ってよく聞きますけど、一体人体にどのような影響を与えてくれるのかといいますと、微細血管の拡張、細胞の新陳代謝の促進があげられております(*^^*)



なるほど~~びっくりびっくりこれは期待が持てそうです雷雷雷




ほんとすごいものをつくりますよね人間って……
にやり




そんなすごいものがこれからうちに入る予定なので皆様以後お見知りおきをニヤリ


AD