ハロリ~ン

テーマ:

みなさんおはようございますニヤリ

チャイルドスタッフの論田ですねずみ
 
 
 
みなさんハロウィンの時期が近づいておりますが、もうなにか準備などされていますか??
 
 
 
 
以前うちに来てくれたこどもちゃんがハロウィンの事をハロリ~ンと言っていたのをおもいだしましたにやり
 
 
 
 
はい!今世間はハロウィンモードということで、
 
ここbijou 土居田店でもハロウィンの飾りを至るところにつけたりおいたりして楽しんでおりますドクロダイヤオレンジ宇宙人くん下三角おばけくんハロウィン
 
 
 
 
まず入り口
 
ドアの内側(室内側)につけられていますウシシ
 
いらっしゃった際には後ろを振り返ってみてくださいキョロキョロハッハッ
 
 
もし振り返るのを忘れていても、いやでも帰りに見ることになりますが(笑)…
 
 
 
 
 
 
つづいて受付~~
 
 
こちら静止画ではわかりづらいですが、
 
ずっとゆらゆら揺れていてかわいいやつなんですハロウィンハロウィンうずまき
 
 
ほんといつまでも揺れるのでこれを止めようと必死になるスタッフもいるほどです(笑)
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
「やほー」
 
『あっ、やほーー(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
 
 
カップになっているのでなにかお菓子をいれてほしそうです……がまだいれてあげてません(ごめん!)
 
 
 
 
 
おっとトイレにもいるのを忘れるところでした!
 
ちょっとトイレにいる君にはお菓子はいれづらいかも…(笑)
 
 
 
実はこのカップのカボチャちゃん、あとひとつだけどこかにおいてあるので、bijouに来られた際にはぜひどこにいるかさがしてみてくださいね ~~ショボーン
 
 
 
 
それでは~~
AD