お知らせ

テーマ:
先輩たちによく猿みたいといじられる藤堂です((´∀`*))

今日は私からお知らせがあります。

突然なのですが

今月、9月20日に退社することになりました。

理由は中学生の時からずっと夢だった声優になるためです。

春からは県外に出ていく予定です。

やっとお客さんと楽しくお話できるようになってきて

先輩たちにもとても良くしていただいて

寂しいのですが、どうしても声優になることを

諦めることが出来ませんでした。

いつか必ず、たくさんの人を笑顔に出来る声優になります!

もし私のことを覚えてくださっていたら

見かけたら声をかけてください!

約半年、お世話になりました!

ありがとうございました!
AD