【韓国旅行/巨済】今年もお疲れさまでした!来年も巨済をよろしくお願いいたします^^ | 韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

 

みなさん、こんにちは^^ 巨済のマスコット、モンドリ&モンスニで~す♪

 

時間が経つのは本当に早いもので2017年も残すところ、あと5日となりました!!!

 

みなさんは年末の掃除に大忙しですか?? それとも新年の期待に胸がいっぱいですか???

 

1年って長いようで本当にあっという間ですよね~~!!!

 

そしてこの巨済市ブログも残念ながらこれで今年最後の更新となります><

 

 

 

今年も巨済の魅力を伝えるべく、自然はもちろん、新鮮な海の幸を使った巨済の美味しい郷土料理、そして巨済で開かれた様々なイベントなど様々な情報を発信してまいりました!!

 

皆さんが気になったイベント、食べ物、名所は~~???^^

 

 

 

 

ソウルにもおいしい食べ物がたくさんありますし、観光地もたくさんありますが、巨済にはソウルでは体験できない貴重な体験などがたくさん待っています!!!!

 

今年はそんな巨済の魅力が伝わったのか、ドラマ「病院船(ピョンウォンソン/병원선)」の舞台にもなったのは記憶に新しいですよね~~^^

 

今年いらしてくださった皆様も、残念ながらこのお越し頂けなかった方も来年はぜひ一度巨済にお越し頂き、巨済の魅力をご自身の肌で感じていただけたら幸いです^^

 

きっと想像以上の素晴らしい出会いがここ「巨済」で待っていると思いますよ~~~♪

 

最後に今年もこの巨済市ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました♪

 

また2018年もこちらのブログで、そして巨済市でみなさんを待ちしております!!!

 


それではみなさん、よいお年をお迎えください~~!!!(画像引用:巨済市文化観光サイト、http://tour.geoje.go.kr/index.geoje)

 

 

 

※ソウルと釜山から古県市外バスターミナルまでのアクセスは以下の記事を参考にしてください↓


【巨済に行ってみたいと思ったら】
→ソウルから巨済へのアクセス方法は?
→釜山から巨済へのアクセス方法は?


巨済市日本フェイスブックページもありますよ~!!!ドキドキ

ブログにはない情報が盛り沢山!!!!合格

ぜひぜひいいねチュセヨ~(ください)

↓↓↓

韓国・巨済市フェイスブックページ

 
 
ブログランキングに参加中!
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜
↓↓↓

にほんブログ村