2017-11-14 14:10:23

9月28日付でフリープラス社の「SEO事業を譲受」いたしました

テーマ:ジオコードの奇妙な冒険

 

少し経ってしまいましたが、9月末にSEO事業を譲受しました。

ジオコード、㈱フリープラスのSEO事業を譲受|プレスリリース

 

偶然にも関西支社があるグランフロント24階の5階上にある会社。

 

これで、サムライファクトリー社、SEO社、アンドプラスエージェンシー社に続き、4社目の事業譲受となります。

 

7/1、アンドプラスエージェンシー社と事業統合をいたしました

サムライファクトリー社のSEO事業を譲受いたしました

SEO株式会社のSEO事業を譲受しました。「Yahoo!ニュースにも掲載」

 

これにより、顧客だけではなく、SEO技術スタッフ、SEOインフラも一緒に移り、

さらに顧客の売上と満足度のアップに貢献できると考えております。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ジオコード社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります