2017-07-14 17:18:08

クラウド事業、単月◯円達成記念BBQ大会

テーマ:ジオコードの奇妙な冒険

4月にこういうコンセプトで企画をやったのですが、

SEO単月◯円達成記念で屋形船で花見

 

 

 

クラウド事業でも、キリのいい記録を達成しました。

 

 

■交通費、勤怠管理、経費精算の、ネクストICカード

 

使いやすさ、ユーザーが選んだNO1ツール

(当社調べ、てもないです)

 

■SFA、営業支援ツールの、ネクストSFA

 

業界最安、導入するだけで、売上10倍に!!

(特に根拠はありません)

 

 

 

さて、単月○円突破!

言いたいけど、、、

 

 

 

言ってもいいんですけどね。

 

 

単月/1000万を突破しました!

 

サービス開始から3年半?

早かったような、遅かったような。

 

 

それにかこつけて、

いや、それを祝って、

大BBQ大会を行いました!

 

 

 

今回は、日頃のみんなの労をねぎらい、

主任以上のリーダーが、焼き場&ボーイ的な立ち位置で、おもてなしをするコンセプトで開催。

 

 

 

 

 

場所はこちらの、BBQプラン的な、

http://www.bagus-99.com/shops/bb_akasakamitsuke/darts/

 

と言いながら、ほぼ全部の食材を、伊勢丹で買って持っていくという。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ジオコード社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります