生命保険の理解度5倍UP!専門的になり過ぎない保険の話-渡部昭彦

お客様からのお誘いで車椅子サックス奏者の渡部昭彦さんの

「幸せ届けます!出前サックス」コンサートに行きました。


渡部さんは、1946年北海道生まれ、

高校2年のときにサックスを手にし、卒業後ミュージシャン音譜として

活動する傍ら、ライブハウスを経営していました。


ところが、交通事故で車椅子生活になり、サックスをあきらめました。


その後、札幌グリーンフェスティバル98の参加をきっかけに、

自分にも何かができるはずと決意し、


「サックスに助けられた人生だから、

サックスで恩返しをする」ために、

出前サックス演奏を始め、全国各地を廻っています。


嵐とも共演したことがあるそうで、

松本潤は、非常に礼儀正しい好青年だったそうです。


渡部さん、小さな幸せ届きましたよビックリマーク