ずっと探していたもの・・・ | Songbird

Songbird

with you…



ずっと待っていたんだぁ…ニヤリ

ジョジョ6

ストーン・フリー!!

空条徐倫(ジョリーーーン!)


やっぱジョジョの独特な世界観いい!グラサン

よくあんないろんなトリックを思いつく荒木先生はやっぱ天才!爆笑




それからジョジョ節!(私が勝手にそう呼んでる)

言い回しの事ねパーニコニコ

"〇〇じゃあーない"って声優さん達みんな伸ばすでしょ、あれ聞くとあぁジョジョだぁ…って嬉しくなってしまうのは私だけかな⁉︎あせる





OP曲はこっちが好きかな照れ

でもまだ第3部入ったあたりで最後まで観てないので、ネタバレ禁止でお願いします🙏🏻





ずっと待っていたと言えば・・・これもニヤリ

とうとう終わっちゃいましたね…そう考えるとなんだか淋しいね悲しい

NHKではプロフェッショナルにエレンが出てきたり、「100カメ」ではアニメ制作現場と声優さんのアフレコ現場もあったりで、かなり終盤に向けて盛り上がりましたね

特に声優さん達の方は10年という年月を考えると感慨深いものがありました…おねがい

はじめ見始めた頃からじゃ想像のつかない壮大なスケールと展開はその世界観に圧倒させられっぱなしでした

進撃制作に携わった方々、本当にお疲れ様&ありがとうございましたー泣き笑い





それから、話変わりますが…

つい数日前にNHKで18祭(FES)ってのをやってて、YOASOBIと1000人の18才で曲を作り上げていくんだけど、これがまたいろんな子達の物語があってマジ感動したーおねがい



YOASOBIと1000人のコラボは圧巻!








YOASOBI「HEART BEAT」Live Ver.



私もこの中に入りたかったな…笑い泣き









YOASOBI「HEART BEAT」MV Ver.

つくづくAyaseってスゴイと思う👍🏼


この曲は18才の子達の想いをカタチにしていったものたけど、思い悩んだりどうしたらいいかわからなくなる事って人生の中でいくつも出てくるし、そう言った時のココロの支えになってくれるとてもいい曲じゃないかなって思った照れ




私の今年を振り返ると結構チャレンジングな年だったかなぁ…

中々思うようにできなくて、辛い事が多かった気もするけど、これもまた一つの経験として来年新た気持ちで頑張っていこうかなと思っております!笑い泣き




おっと、なんだからしくない感じになってしまってるみたいなので、ここらでいつもの路線へ軌道修正してと…

やっぱり最後はこれて締めなきゃね!

お待たせしました!

「好き!雪!本気マジック!」どうぞ〜爆笑爆笑


それでは!また!✋🏻爆笑