48歳になりました | わたしの役割りさがし

わたしの役割りさがし

2014年3月胃がんのため、腹腔鏡にて胃3分の2切除しました。

日々のひとり言、綴ってみようと思います。


恥ずかしながらワタクシ本日48歳になりましたデレデレ

48歳記念に絵文字使ってみたりして

iPhoneの不具合で少し前からアプリがアップデート出来ずにいたのですが昨日やっとアップデートが出来、アメブロで絵文字使えるようになったのでウインク



実は何かの予感だったのか47という数字がずっと以前から気になっていて病気がわかった時に47歳で死ぬんじゃないかと思ってました。

根拠ないけど



予想が外れ48歳に更新。
私もアップデート終了。
気持ち新たに頑張ります


娘達からのプレゼント。


長女からプラントポッドなるイイ香りのする物。

{5F7D22F7-627A-43B0-9116-2775F76A1A38:01}

癒される~


次女から美尻クッション。

{E64C3691-42B8-41BA-AC93-95F2FFE6D5C8:01}

美尻目指しますニヤニヤ


旦那からは何もナシ。いいよ




そしてチビッコ栗ちゃん大きくなりました。

もう、赤ちゃんと言うより若猫です。

{E49942C9-715B-4143-85C5-921050EA881E:01}

元気過ぎるくらい元気です。

先日は寝ている私の口に
「んっ‼︎」「んっ‼︎」と言いながらジージー鳴いてる蝉滝汗を押し付けてしくれました。
プレゼントですね


また別の日には私がガウチョパンツを履いていたら、裾からズゴッ入って股にゴンッ酷い…

{0FEF46BB-2B76-441C-AAC4-120385E99B34:01}

{6BB65B40-E29A-4EB1-A90E-D9F33477D3ED:01}


写真だと利口で大人しい猫ちゃんに見えるんだけど。

でも何やっても可愛いですけどデレデレ