国体ってあるじゃん?(主宰が書いてます) | 劇団幻像団

劇団幻像団

『徒花flappers〜愛、以上の、恋。〜』
作・演出:安川雅人
日時:2018年
6/16㈯19:00~
6/17㈰14:00~
会場:みくに未来ホール
料金:前売・大人1,500円(高校生以下1,000円)
当日・大人1,700円(高校生以下1,200円)


テーマ:

こんにちは ブログは久しぶりになります安川です。

 

さーて僕の住む福井はと言うともうアレですよ。

 

国体。

 

もう50年ぶりの国体という事で県内どこもお祭り騒ぎです。

公共の施設や体育館は軒並み国体で利用されておりまして

当一座は稽古場探しに苦戦しております。

 

そんな中ですが今週土曜日の稽古もたくさんの見学の方が見えられました。

もうなんかアレですよ 公開稽古みたいで緊張感も高まりますし

演者のテンションもあがります。

 




つまむなや…



ちょうど台風が接近してる日でありまして

突風は吹くわフェーン現象で暑いわの中、何人もの方に来て頂いて

いやもうおじぃちゃん最近涙腺がゆるくて他の部分もゆるくて

漏れ漏れしながら楽しく稽古できました。

 

(あ、関係ないけどギックリ腰になりました。座薬って不意に漏れますね。 勉強になりました。)

 

そろそろ台詞も入りだしてテンポも上がってきます。

 

ホームのしろとんぼが使えないので発声をあまりしてないので

カミカミのとっちらかった稽古でしたが

見学の方が少しでもなにか持ち帰るものや楽しい時間をすごせていただけたなら幸いです。

 

そして先週いよいよチケットが出来上がりまして

 



 

是非ご来場いただきたくご所望とあればヒューンと飛んでって売りに行きます!

当日予約も受け付けておりますので下記のほうからご連絡くださいませ。

(日付指定となておりますのでその旨ご了承下さいませ。)

 

そして

 

是非お願いなのですが、あの、ホーントよろしかったらでいいのですが…

お友達・ご家族をお誘い合わせの上

ご来場いただきたいのですッ!

 

福井はまだまだ演劇人口(演じる方も見に行く方も)少ないので

まだ演劇と言うものを見たこと無い方にも演劇を見ていただきたいなぁと思いましてのお願いです。

 

僕も自分が見に行くお芝居は友達を誘ったり、演劇を見たことない方を連れていったりします。

中には演劇のヘビーユーザーになって頂いた方もいて僕の出ていない(知り合いの出ていない)

お芝居を見に行ったりするほどのお芝居好きになってくれたりもしました。

 

今回のお芝居、ちょっと下ネタもありますがそんなに難しいお話でもなく

見やすい内容だと思います。

また当一座も1年半ぶりの小劇場、新人も2名デビューと気合も入っております!

 

ふつつかフシダラ未熟者の当一座ではございますが

「演劇って楽しいんだよー!」ってお伝えできる公演目指して頑張っておりますので

観劇の後ちょっと笑顔で会話を楽しめるお相手とご来場いただけたら

これ一座としては大喜び!

 

朝晩冷え込みが強くなってまいりましたので

あったかくしてのご来場お待ちしております。

 

(あッ!あんまり下ネタ言ってない!と思ったあなた!おじぃは意外と真面目なんですよ!!)

 

安川おじぃでした




劇団幻像団25回本公演

いまから家族。』

作・演出:安川雅人

日程:平成30  1123日㈮19時~  

                                     24日㈯19時~  

                                     25日㈰14時~

【開場は開演の30分前】

料金:前売り1,000  当日1,200

会場:スタジオしろとんぼ


CAST

木下あかね

小形泰宏

渡辺未来

鴨乃椿

安川雅人

川端かづき

大黒純

堀江なつみ




ーもっと!劇団幻像団を楽しみたい方へー


Twitter

@genzoudan

(ハッシュタグ)#劇団幻像団 #幻像団 

にて、見たい!よかった!などの声、待ってます!(切実)


Facebook

https://www.facebook.com/%E5%8A%87%E5%9B%A3%E5%B9%BB%E5%83%8F%E5%9B%A3-1574844616141552/


☆公式HP

http://www.genzoudan.com/


LINE

https://line.me/R/ti/p/%40gkr9359u


YouTubeチャンネル☆

https://www.youtube.com/channel/UCLXqgM8i8yiyiFROyr_jXgQ


コメントやリブログも大歓迎!

よろしくお願いします!


ここまで読んでくださってありがとうございました\( ¨̮ )/

またのお越しをお待ちしております♪

(公演にもぜひ来てね☺︎)


担当:安川

劇団幻像団 特設ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス