劇団幻像団

フガLabo&幻像団合同研究発表会
『空と私のあいだ』
作:土田英生/横山拓也
日程:2017年12月2日(土)19:30~
3日(日)11:00~/16:00~
料金:一般前売り1500円/当日2000円
高校生以下前売り1000円/当日1500円
会場:ハートピア春江小ホール


テーマ:

どうも!!!

幻像団研修生の川端かづきです!


さてさて、フガフガLaboratory&劇団幻像団合同研究発表会『空と私のあいだ』#そらわた が、無事終わりまして…!


まず始めに、今回合同公演をしてくださったフガフガLaboratoryさんに感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!!


さて、さっそく公演を振り返ってみたいと思います!


まずは動員数から、、

総動員数…なんと…!


314名!!!


わぁあああ!!!

ご観劇頂きました皆様、誠に誠に、ありがとうございます、ありがとうございました!!!

観劇してくださるあなたがいるからこそ、我々が舞台上で大いに遊び、楽しみ、向き合うことが出来ております。感謝感激雨あられでございます。

またのお越しをお待ちしております\( ¨̮ )/


さて、舞台上から舞台裏まで、お待ちかね(?)の『写真で振り返ろうコーナー』!!!

いえーい!


はい、ドドン!


{A59B3CC1-FEE2-413F-A057-122E0167253F}

{3E711B0B-9DC1-414F-85F8-9CBE7B90730F}


{CBE02C8B-7C0E-461C-8E65-78F06BEB3C88}


《©かー様》


舞台での集合写真(キャストのみVer.)☆

指パッチンを再現しております笑


千秋楽本番前にはこんな気合い入れを…


{DCB593A9-8C9E-4A08-BDFF-CE0B6C741262}

{6DA21C51-6973-44DF-B4DE-93DC38733E31}

{2A5ADAB3-9D00-4765-A366-895584066483}

《©かー様》


フガLabo代表:「千秋楽、今までと何か1つ違うことをしましょう!」

全員:「?!」


ということで始まった千秋楽


{A007601D-A50C-4D22-9289-F6F9A992E251}

{F4FAB624-F78B-4F31-8B9D-4BD04CEAA270}

{B43A1070-3B3B-4AE9-A607-284177096F06}

{48E10A75-AD8C-4325-A094-3B2B8CBB3E6E}

最後は綺麗な夕日の下、みんなが鶴姫の塔を眺め歓声をあげてる中、臼田さん家の陽介くんがぶっ倒れたところでおしまい。


どうでしたか?楽しんでいただけましたか?

よろしければ、#そらわた で感想等をツイートくださいませ。


そんな『そらわた』の舞台裏はどんな感じだったのでしょう…?


{25E2EFFE-BFC3-4F08-86AD-2030099536C9}

{573B04EB-2C68-4828-954E-154EF99CCAB4}

{99FD6820-2DE7-45BF-925A-659EF92AA126}

{22D3C030-FA8C-4E68-9D0F-22F470B39A4D}

{71D5CAE9-62D0-4418-B7D9-1400A40C512E}

みんなドキドキしながらもテンション上がってて、アドレナリン出まくりでした。

なんだか楽しそう。

いや、実際とても楽しかったです。

JKって…きゃぴきゃぴだなぁって…若いなぁって…

…私はいったい何なんだよ

って話ですが。。


ひとまずこのように楽しくやりきった現場。とても幸せな時間でした。

打ち上げでは泣いたり笑ったり、笑ったり笑ったり。大笑い。満点大笑い。終始笑いの耐えない濃厚な時間でした。




7月末頃から始まったこの合同公演企画。たくさんの時間を共に過ごしてきた座組です。いろんな感情が湧き上がってきます。

長いようで短かったこの約5ヵ月、とても充実した時間であったかと思います。


みなさんの目には、どう写ったでしょうか。

また、ご感想お聞かせください。


さて、そろそろ終わりにしましょうかね。

次は次回公演のお知らせ…なの…かな?( *´艸`)ウフフ

まあまあそう焦らず、お楽しみに。


「もうこの話は、

ぱっちんぱっちん、ね!」


皆様の記憶の片隅に、少しでも残ったものになったのなら、幸いでございます。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。







ー劇団幻像団をもっと楽しみたい方へー

☆Twitter☆

@genzoudan

(ハッシュタグ)#劇団幻像団 #幻像団 

にて、見たい!よかった!などの声、待ってます!(切実)

★Facebook★

https://www.facebook.com/%E5%8A%87%E5%9B%A3%E5%B9%BB%E5%83%8F%E5%9B%A3-1574844616141552/


コメントやリブログも大歓迎!

よろしくお願いします!


ここまで読んでくださってありがとうございました\( ¨̮ )/

またのお越しをお待ちしております♪

(公演にもぜひ来てね☺︎)


担当:川端

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genzou1995さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。