フガフガLaboratory&劇団幻像団合同研究発表会

フガLabo&幻像団合同研究発表会
『空と私のあいだ』
作:土田英生/横山拓也
日程:2017年12月2日(土)19:30~
3日(日)11:00~/16:00~
料金:一般前売り1500円/当日2000円
高校生以下前売り1000円/当日1500円
会場:ハートピア春江小ホール


テーマ:
こんばんは、爽やかなエロこと鴨です。
嘘ですすいません、ちょっと言われたからって調子に乗りました(笑)
最近メンバーのブログが面白いなーぁと、いいなぁー私も書ければいいんですが、そんな文力ないです。すいません

( ³ω³)ファッ
さて、10月5日(木)は三国の稽古でした(*´ `*)
{3110FA64-3DF3-44B2-836F-2A3B61697A2C}

{4BB225AF-41AD-43F6-803C-DBC566F1B5FA}

{C7604BFE-0AC5-4B24-AC05-767C73ECD103}

{EC60664E-2AA9-4D1B-A513-5711DF565A0D}

{649F0868-BB95-464B-A746-2D8E9C70AA4F}


いやぁー皆さん真剣かつ楽しそうですね。
時々面白くて笑いもたえませんでした( ´・ㅂ・)

稽古が終わったあと、アリスで、ご飯( ´罒`*)✧"
{6C0D1C89-879B-497A-ABB4-C0C7AA702042}


んんんアリスライスうまうま(o´艸`)
(こんな時間に食べてしまいました。誘惑♡に勝てぬ(笑))

今回12月の合同公演もそうですが、沢山の方達と関わりながらのお芝居したり、仲良くなれたり、本当に感謝です。
嬉しいです。
これからもどんどんお芝居していきたいので、よろしくお願いします(*≧▽≦)爽やかなエロをもっと追求しようかしら?(笑)(無いですハイw)
頑張るー!!

担当:鴨乃椿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genzou1995さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。