新・基吉丸出港\(^-^)/ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

皆さんお久しぶりですビックリマーク

ご存知の方もいると思いますが、この度船を新たに買いかえました✨
業者さんが入ったり、船舶の登録などで時間がかかりましたが、ようやく昨日から出船出来ることができました🛥DASH!DASH!DASH!

遊漁船の出船はもうしばらく時間がかかるみたいあせる



キラキラNEW基吉丸キラキラ
沢山の人にご協力、御祝いを頂き誠に感謝ですm(_ _)m


【業者様】
・岡野造船様   ・南総鉄工所様   
・池田無線様   ・古川看板様   
・M'sエムズ様 ・松栄自動車様

【川津港】
・川津船団様   ・川津青年部様

・宏昌丸様   ・宏昌丸(田口様)・康栄丸様   
・とみ丸様    ・鈴木丸様     ・金平丸様   
・源泉丸様    ・芳栄丸様     ・新勝丸様   
・真幸丸様    ・きよ丸様     ・粟田丸様   
・八勝丸様    ・鈴丸   様      ・大洋丸様   
・喜知丸様

【豊浜港】
・浜野丸様   ・孝吉丸様

【岩和田港】
・広 丸様   ・第三勝栄丸様

【松部港】
・和八丸様

他、親戚や友人の皆様





この場を借りて今一度御礼申し上げます
ありがとうございましたm(_ _)m


基吉丸一同頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致しますビックリマーク