涙の特訓 | genyo89のブログ

涙の特訓

玄洋少年野球クラブの上田です。
おはようございます。
(休みたい所でしたが子供達に負けないよう元気に仕事に向かいました)

さて、高学年の話しから…。
昨日はリーグ戦が二試合ありました。
不手際もあり到着時間が遅れるという失態(T_T)
対戦相手のチームやグランド当番チーム、審判部とあらゆる関係者にめいわくをかけてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

選手のみんなにも余計なプレッシャーなどかけてしまい、代表者として失格でした。

試合の方は…
1前原南 0-2 玄洋
前原南0000000:0
玄洋少1010000:2

2玄洋 4-5x 東風
玄洋 000220:4
東風 011012X:5

子供達は良く頑張りましたかお
いろいろ良かった面、悪かった面はありますが、確実に進歩しています。
ちょっとした集中力やミスしない準備などをしないよう、ケアーしてあげたいと思いますヽ(´o`;

玄洋に戻ってから、ボコボコに特訓されましたが、子供達の涙の裏側には何か満足気な表情が見受けられました。
監督、コーチ、お父さん達の愛のムチをしっかり受け止めて、次のステージに登っていって下さいね!
走る人ロケット

続いて低学年は、また次の記事で!