気合い入れてやってやろうぜ | genyo89のブログ

気合い入れてやってやろうぜ

玄洋少年野球クラブの上田です。
高学年は久々に一日中練習でした。

午前中は、基礎練習後課題のバッティング中心。
一番キツイ練習はこの座り込みスイングだそうです。
photo:01



子供達がキツイ練習やってる横で◯橋さんは中学生つかまえてピッチング。
photo:02


いい運動になったようで、昼休みにブラックモンブラン(アイス)を頬張っていらっしゃいました。
私のおごりですべーっだ!

午後はバッティング強化と仕上げるの守備練習。
最後は村岡コーチから落ちましたね!
ひたむきに一生懸命野球やろうニコニコ
君たちが野球が好きなのはみんな良く分かってますにひひ

もっともっと野球は楽しいんだよ。
君たちがその扉をたたけば、道は開けます。集中そして貪欲にボールを追いかけ、遠くへ飛ばすことを実践して下さい!

明日は切り替えて、リーグ戦に臨んで下さいね!期待してます(^O^)/