本部担当のお仕事 | genyo89のブログ

本部担当のお仕事

夕方見知らぬ電話番号からの着信…。
糸島新聞社さんからの連絡でした。

本部担当のお仕事は、グランド作り~本部設営~試合進行~試合結果照合~試合結果報告~会場後かた付け迄、結構大変なんですね。

それも中立性を保ちながら自分達のチームの試合を観戦しなくちゃいけないので、いつも声出す私にはちょっぴりストレス?

そうそう、電話の内容は同性の子が同じチームにいて個人を特定出来ない、とのことでした。
確かに…監督会議などで度々指摘されている内容でした。

私が最終チェックを行っていなかったので、迷惑をかけてしまいました。
m(_ _)m

以後注意しよう。

今後担当される方々も気を付けて下さいね!