ハマちゃんの高所看板施工日記 ~ロープアクセス編~

ハマちゃんの高所看板施工日記 ~ロープアクセス編~

建物の屋上からロープでぶら下がり看板の取付や撤去などの工事で日々試行錯誤する様をお届けします!!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

お疲れ様です!株式会社ジーナスのハマカタです。

 

今日は豊中市に来ています阪神高速池田線から見える屋上広告塔のリニューアル工事です。意匠面が亀の甲羅状にひび割れていて投光器が暗いということで相談を受けてやって参りました。

 

現状写真です。写真ではわかりにくいですが意匠面はひび割れています、ランプも正面と側面では色が違いますし上の方まで届いていません。

 

 

これをいまからプライマー処理して継ぎ目をアルミテープで押えてインクジェット出力シート上貼りしてランプの交換と上部に増設していきますご覧ください。

 

プライマー塗布してからアルミテープ貼り。

 

そして、インクジェットシート貼り込み、スポットライトの増設も並行して作業しています

 

完成!

 

完成!!

 

いい感じに仕上がりました。

 

お問い合わせは

株式会社ジーナス 濱片 hamakata@genus.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:

こんにちわ!ロープアクセスで高所に看板を取り付けたり撤去したり、メンテナンスしたり、たまにシーリングとがしている株式会社ジーナスのハマちゃんです!どうぞよろしくお願いします!今日は大阪市道頓堀のビル壁面にW5000×H10000のターポリンを入れ替えにきました。下のとてもおいしくて繁盛してるたこ焼き屋さんの営業が深夜2時までなので閉店後の作業です。




施工前の意匠です。




撤去します。




撤去しました。




紐を軽く回していきます。




完成!




アップ!


Ameba人気のブログ