マイク・デューリー『宇宙からの手紙』

 

告白させてもらうと、時々、私は信じられない程、大声で自慢したくなります。

 

そして、自分の感覚の全てを使って喜びを表現したくなります。

 

そう、それは、君の人生と同じものを選ぼうと思っている時の事です。

 

挑戦すべき障害物があり、多くの人々が私を試し、環境は今まで一度だって体験した事が

 

無いような試練を与えてくれる。また、人格も君と同じものを選びます。

 

君は強い信念の持ち主で、どんな敗北にも決して希望を失わず、勇敢な夢を持ち、

 

失敗したとしても必ず立ち直る人だから。

 

そして、心がとても広く、心の広い人には必ず起こる事なのですが、

 

失恋したとしても必ずや次のチャンスが訪れ、新しいロマンスがやって来るからです。

 

それこそが、私のしたい事です。

 

途方もない事やセクシーな事かっこいい事を話しなさい。ありがとう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆、知っている。皆、感じている。

 

それを、声に出すと、ちょっと恥ずかしいから言わないだけ。

 

でも、言ってみたらどうなるか?

 

言っちゃってみて、可笑しいと思われても良いかな?

 

大声で言っちゃって、それによって、一人でも楽しいと言う感覚になれたら良い。

 

お話してみて。途方もない事やセクシーな事かっこいい事を話しなさい。

 

別に減る物でもないから。

 

ほー素敵。(*’ω’*)

 

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○



引用元:途方もない事やセクシーな事かっこいい事を話しなさい。ありがと・・・