まったり過ごした1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時前に起きて。

 

朝食を摂り、コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

洗顔して、シャワーを浴びました。

 

午後は昼寝して。

 

マックでアイスキャラメルラテを人生で初めて飲みました。

 

世の中にこんなに美味しい飲み物があったとは!

 

しかも、たったの330円!(クーポン利用時)

 

私はスタバよりもマック派です!

 

帰宅した後はミランダ(新車)の設定を調べていました。

 

その結果、iPodは聴けない模様。

 

何度接続しても、エラーになってしまうのです。

 

後は風呂掃除したら、夕飯でした。

 

 

マックのアイスキャラメルラテ。

 

大変美味しかったです。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

 

珍しくドアップ写真を撮らせてくれました。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・ゆっくり休めたこと

・新車を運転できること

・マックのアイスキャラメルラテが美味しかったこと

・健康なこと

・過ごしやすい陽気だったこと

に感謝します。

 

今日は

・ゆっくり休めた

・車を運転できた

・断酒できた

ので、合格点です。

 

明日は

・車を運転する

・読書する

・ゆっくり休む

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆