まあまあな1日でした | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時半に起きて。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

読書して。

 

シャワーを浴びました。

 

午後は昼寝して。

 

花見がてらウォーキングして。

 

読書したり、明日の旅行の準備をしたり。

 

そこそこいい1日でした。

 

 

雨だったので、花見客は全くいませんでした。

 

 

機種変して3ヶ月経ちますが、やはり画質はよくなっていると実感します。

 

 

夕食は鍋でした。

 

大変美味しくいただきました。

 

今日は

・ゆっくり休めたこと

・本を読む時間もお金もあること

・体調がよかったこと

・気楽に旅に出られること

・旅行するお金があること

に感謝します。

 

今日は

・読書できた

・運動できた

・旅行の計画立てられた

・断酒できた

ので、満点です。

 

明日は

・旅に出る

・読書する

・温泉に入る

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆