庭の梅の花が咲きました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日は久々に晴れました。

 

体調も久々によかったです。

 

8時に起床して、朝食を摂り、コーヒーを飲みながらモーニングページを書きました。

 

ウォーキングを34分しました。

 

洗顔して、シャワーを浴びました。

 

それから昼食を挟んで、想い人さんにお手紙を書きました。

 

デイケアのある病院に行き、先月の医療費を払いました。

 

競馬中継を観ました。

 

本を読みました。

 

そして、甥っ子の就職&大学入学祝いの夕食会をやりました。

 

普通の人なら何でもない1日かもしれませんが、基本ウツの私には大変充実した1日でした。

 

 

庭に咲いた梅の花。

 

スマホを変えてから、カメラの性能がよくなったと実感した1枚。

 

 

夕食会ではせっかくなのでビールをいただきました。

 

 

カニすき。

 

この後天ぷらとデザート2品が来て、お腹いっぱいになりました。

 

今日は

・家族で会食できること

・美味しいご飯が食べられること

・るると一緒に過ごせること

・体調がよかったこと

・文通してくださる方がいること

に感謝します。

 

今日は

・運動できた

・無事夕食会に行けた

・シャワーを浴びられた

ので、余裕で合格点です。

 

明日は

・断酒する

・同人誌を読む

・出かけるか運動をする

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆